中谷ととこ

こんにちは。 連載中のマメゾン、お読みくださっている皆さま、ありがとうございます。 https://estar.jp/novels/26203925 スター☆や、ぺスタやぺコメに励まされて、連載二週間になりますが日々更新続いております✊ 今後もこの調子で進みたいと思いますが、予定が狂って突然お休みになったらすみません🙏 更新時間についてですが、以前は朝6時の更新が丁度よく、自分自身の寝起きに更新されて、ふおーーっ💪と整う感じだったのですが、最近ちょっと、今の生活のリズムに合わなくなってきました。公開予約をしていても、気になって4時5時、夜明けと共に自然と目が覚めてしまい、読み直しては書き直しを始めてしまい、毎日遅寝早起き万年寝不足状態に。こりゃダメだ。 そして更新された直後にドタバタと忙しくなるために、スマホを見ないまま時間が過ぎ、誤字脱字も間違い公開にも気付かず、嬉しいぺコメに飛び付くこともできず放置状態になってしまう……(;∀; ) ということで、ちょうど第二話が始まるところですが、次回更新から時間を決めずに一日一回の更新に変えたいと思います。朝の目覚まし代わりにはならなくなりますが、どうぞよろしくお願いします。🙇‍♀️ これからいろいろあるのですが、まだ第一話ですね!😵 短い話になると思いきや、多分いつもと同じボリュームになりそう😅  12万字を目指しています!!←常に言ってる。 書きたいキャラも書きたいシーンもまだこれからなので、騙されたと思ってお付き合いくださいませ。 ヒーローの新田 匡ですが、私の書く男性キャラにはめずらしく、単細胞の裏表無し企み一切無し、タフで清々しい そのまんまの男です。なので、匡sideは要りません。😂男気あるポリシーや様々な考え方をお持ちです。これからじわじわ好きになってもらえますように。 ではでは、第二話。楓の人となりが見えてくるかな。😃「ええっ! 思ってたんと違う!!」になるといいです。 まだまだただの人助け、優しさの章。最近運が悪いと凹んでいる人にも届いて欲しい。 ではまた😊 いつも本当にありがとうございます!!
169件・2件
ととこさん✨更新時間はととこさんの思うままにされて下さいね🥰 連載って凄いエネルギー使いますよね💛 すでに匡くんの明るい旦那様感に元気貰ってます🤭 やはりスポーツ男子故の裏表無いカラっと明るい感じなんですかね🥹🥹 急に真夏の暑さになっておりますが日々ご自愛くださいね🍉🍹🍦
4件1件
ゆずさん😊 ありがとうございます! 連載はエネルギー使うんですけどね、やはり楽しいです。やる気に満ちているのですが、眠すぎて😂 匡さん、明るい旦那様感😂嬉しいです。 思慮深くない、センチメンタルではないと、作者からはさんざん言われておりますが、愛の裏返し(私の) そこがいい😁💛 第二話でやられて💘ください。多分、きっと♡🔫 むしむし暑い週末になっておりますが、ゆずさんも熱中症などお気をつけて。引き続きよろしくお願いしまーす🙌
3件

/1ページ

1件