Rurei

皆さんお久しぶり(?)です 7月1日に海外に行って今日戻りました 規制の厳しい国とは分かっていましたがまさか小説サイトまで入れなかったとは……(ー ー;) 暫く更新していなかったのですが、明日明後日あたりに復帰します 引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
4件・9件
おかえりなさい。 天籟国までの取材旅行ですか? ( ´∀` ) 旅のエピソードなど、何かの形で読ませていただけると嬉しいです。 お忙しくなければ…… それでは(@^^)/~~~
1件1件
了解です(*^^*) また小説なり何なりと取材結果(?)を入れさせて頂きます( ̄∀ ̄)
1件
お帰りなさいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵
1件6件
ただいま帰りました(*^^*)

/1ページ

2件