新開水留

こんばんは、新開水留です。 「十万億土」いつも本当にありがとうございます。 終わりません。 終わりませんね。 まだ書き終わりません。 今日なんて自分でもびっくりしましたよ。 かなり先のページになるのですが、 「希望」 というサブタイトルをつけたお話を読み返した時、 ぼろぼろと涙が出て来ました。 自分で書いて自分で泣いている、というこの地獄絵図笑。 どうしたもんだよ、全く僕というやつは。 技術なんてないから。 魂だけで書いてます。 届くといいなー、この気持ち。 ただ、ひとつ言えるのは、僕が書いてて感動するときって、 それってお話の展開とかダイナミズムとか伏線回収とかでは、 全然なくて。 やっぱり人。 その人の横顔がはっきりと見えた時。 ぐっと来るんです。 それが誰かということじゃなくて。 誰でも。 今回僕が不覚にも涙した「希望」に出て来るその人の横顔。 その顔を想像しながら読んだ時、ぐっと来た。 ぐぐっと来ました。 早く読んでほしい。 残念ながら、めちゃくちゃ先だけど。
17件

この投稿に対するコメントはありません