ぐりぐり

拗らせた恋
スタ特を気にもう一度本編を読み返して昴希の拗らせた恋に笑ってしまう! 昴希が弁護士と言う権力⁈をつかい優羽ちゃんをあの手この手で囲ってしまうところがはじめは『何この弁護士』と思ったけど好きな子には見境がなくなるところや優羽ちゃんも憧れだった昴希に次第に優しさに惹かれあって行く様に共感出来た。 後輩の胡桃ちゃんはサバサバして先輩想いでなくてはならない存在でしたね〰️ 元カレ柴崎を異動させた時はスッキリ、仕返しされるのではとヒヤヒヤしましたが・・ お似合いの2人で読んだ後もほのぼのした気分になりました。
1件・1件
ぐりぐりさん、感想ありがとうございます‼️✨️ そう、タイトル通り激愛を貫きとおすお話になってます。 法律的にはギリギリどころかシーンによってはアウトなんですけど、昴希はそれも分かっててやってますね笑 それほどの見境のなさをお楽しみ頂ければと思います。 癒し系優羽ちゃんだからこそ、こんな昴希を包み込める優しさがあるんでしょうねー(* ॑꒳ ॑*)

/1ページ

1件