ゆー🦈

きなこ姉、御無沙汰してしまいました。お変わりありませんか? お声掛け頂けて嬉しかったです、有難う御座います! 四ヶ月です、まだ四ヶ月とも感じます。元気ですとお伝えしたかったのですが、未だ彼が隣に居ない現実に慣れず…恥ずかしながらそちらで言うパニック障害や鬱の診断を受け、突如襲ってくる過呼吸に苦しんで居りました;;俺はゆーちゃんが居たから強く居られたんだと痛感して居りました…。 きっと喜ぶと思います、変わらず接して頂き感謝で一杯です。 きなこ姉もどうか御自愛下さいます様^^ 殿との日々が穏やかであります事を七夕の星に願わせて下さい。 改めて、メッセージ本当に有難う御座いました^^
1件・3件
「彼が居ない現実に慣れず....」 慣れなくていいんじゃないんかな 優がいる生活が エースには当たり前の日常やったんよ なら、そのままでいいんちゃうかな 優のYouTubeまた聴いたよ 優、言ってたね 「Everything has a meaning」
1件
救われます、本当に有難う御座います;Д; 意味があるって思える日が来るんでしょうか…まだま〜だ先なのかな^^; 今はどっぷりネガティブになっておきますw きなこ姉、改めて本当に有難う!
1件
こちらこそ 丁寧に返事くれてありがとう 今は何より 自分を優先してな きっと、優もそう思ってるはずやから (*´-`)
1件

/1ページ

3件