KRNKR

どうも突然すいません『KRNKR』という者です! 伝言板でプロフィールを見させてもらったらキングダムハーツが大好きと言うことでコメントさせて頂きました(^-^)/ キングダムハーツは最高ですよね
・5件
本当にそう思いますよ!(^^♪ 私はまだ、358/2Dayzの、途中までしかやってない初心者ですけど(笑) kRNkRさんは、何処までやっているんですか?
4件
358/2は最後が感動しますよ! ゲーム本編では語られませんが、『シオン』という花には『君を忘れない』という意味があって、本編のシオンの名前はそこから付けられたそうです(^-^)/ 僕は基本的には一番最初のキングダムハーツ以外はやったことがあります でも3Dの続きである3が来年には発売されないという情報が出ているのでショックです(T_T)
3件

/1ページ

1件