木原あざみ

◆◆更新もろもろのおしらせ◆◆ いつも読んでくださって本当にありがとうございます。 表題のとおり更新のお知らせになりますので、よろしければお目通しください。 ・パーフェクトワールド 6月の末に「卒業編前編」の更新が終了しました。ラストになる「卒業編後編」は秋ごろから連載開始予定です。少し間が空きますが更新再開までお待ちいただければうれしいです。 ・御伽噺にはなれない-お人好し文官と奇人魔術師の宮廷事件簿- こちらはブロマンスになるのですが、違うサイトで既に完結している小説を修正しつつ転載しています。十万字程度のお話になるので興味のある方はよろしければ。 ※「不老の魔法使いと弟子の永遠」と同じ世界観の話になっています。 ・やさしいひと めちゃくちゃお待たせしましたが本日から連載再開しました!最後まで更新していけたらいいなと思っていますので、お付き合いいただければうれしいです。 以上になります。 マイペースな更新ですが、がんばって続けていきますので、どうぞよろしくお願いします。
25件

この投稿に対するコメントはありません