真珠4999

お久しぶりです!また資格試験お疲れさまです。 ストレスで創作捗る説は全く同感です。なぜ……この身は苦しいのに筆はスイスイ進むのか……。ある意味創作は現実と戦うための武器防具なのかもと思う瞬間ですね。ちょっと複雑な気持ちですが笑 江子さんも新しいお話が捗っておられるということで、更新楽しみにしております! そういえば初めて読んだ江子さんの作品にも鹿がいたなと思いつつ(あをによし) 暑さにもお気をつけてお過ごしください。
1件・1件
真珠さん お返事が遅くなってすみません! おお、同志よ(笑) 現実逃避なんでしょうね。もうこうなったら我々の妄想力は最大の武器ですよね。おかげで日々を生きれてます。 鹿のお話、確かに書きました。読んで頂いたんですね。 電車内のDKの会話が脳内妄想そのままで、なかなかに萌えました。 だから腐女子はやめられませんね。
1件

/1ページ

1件