唐沢野枝

論点のすり替えでは?
冒頭にある「自分への嫌がらせで小動物を傷付けるのはやめろ」というのはどういう事ですか?あなたに恨みを持つ人物でもいて、その人が猫を傷付けた可能性が高いという事ですか? それに最初の記事では「公園で発見した」との事でしたが、この記事では「自宅マンション前」となっていますが、ご自宅のすぐ目の前が公園なのですか? それに、あなたが載せているURLは善意で猫を保護している動物病院のホームページで、ここには件(くだん)の「あなたが発見してその後の消息が摑めない」猫ちゃんは保護されていないんですよね? タイトルを見て、私はてっきり、あなたがケガをした猫を見つけたのかと思ったのですが…。 その猫を保護している訳でもない善意の動物病院を引き合いに出して「保護してあげて」というのは、論点のすり替えではありませんか? 最新の記事で「学も常識も無い自分が決めていい事じゃない」とか色々書かれていますが、学や常識は関係無いと思います。 問題は、あなたが警察にその猫をその後どうするのか、何も聞かずに?丸投げ?してしまったという事です。 センターに保護されていないなら、警察は恐らく猫を放置して帰ったのでしょう。何とか歩ける程度の軽いケガで、自力で何処かへ行って生きているならいいですが。

この投稿に対するコメントはありません