サナギ

深読みと既視感と
タイトルで中身を想像するって ありますよね まあ全然違ったけどね 男の「晩ごはんなんでも良い」は ホントになんでも良いのだが 女の「なんでも良い」は 「なんでも良くない」 エスパーの様に 私の心中を察していただいた上で 吟味に吟味を重ねて下さい というありさま スパダリ小説の様に 一ヶ月前にポロッと言った事を 覚えておけ、しかもさり気なく 「そんな事思っても無いくせに」 と言うが 女の棚は男より高い位置にあるようで 自分を振り返らない それでも子どもが出来ると 子ども7嫁さん3の割合で 偉いねって言うとバランスが取れてる ままになるとははは?と考えるようだ
1件

この投稿に対するコメントはありません