ミス☆クロスワード主題歌  作詞・太宰先生
 ミス☆クロスワード ミス☆クロスワード 現れた♩  ミス☆クロスワード ミス☆クロスワード 善の使徒♪ 警察「やっぱり君か! いい大人が変なかっこうで、道を歩くのはいかがなものかな。さあ、職務質問させてもらうよ」  ミス☆クロスワード ミス☆クロスワード 現れた♩  ミス☆クロスワード ミス☆クロスワード 善の使徒♬ 子ども「ねえ、ママ。あのおばさん、お巡りさんに怒られてるよ」 母親「あの人はね。可哀そうな人なんだから、そんなこと言っちゃダメよ」 ミス☆クロスワード「お、おばさん。そ、それは事実無根……」 先生「すみません。ここ学校前なので不審者は立ち退いてください」 ミス☆クロスワード「ふ、ふ、不審者。わ、私は善の使徒、ミス☆クロスワードなの!」  ミス☆クロスワード ミス☆クロスワード 現れた♩  ミス☆クロスワード ミス☆クロスワード 善の使徒♬  次回も頑張ってね~♪  
1件

この投稿に対するコメントはありません