氷雨

とりあえず原稿一度送りました。返答待ちですね。
1件・1件
お忙しい中ご報告ありがとう御座います! 一発OK!とは……いかないかもしれませんが……。 多分、ご注文が来ると仮定しても、氷雨サンのバイタリティでそこを乗り切って欲しいんです。 AZは、ネットなんかで【ゴールドラッシュ】を購入するつもりはさらさら有りません!! 書店に並んだ【ゴールドラッシュ】をまずはしげしげと見つめ、そして…ニンマリと! そして……そして……満面の笑みで最低2冊は購入!! 読み専1冊、もう1冊はカバー付けし書斎に……^^ 今、大変な時期とは思いますがお身体御自愛下さりながらなんとか頑張って欲しいです!! 頑張って!氷雨サン!

/1ページ

1件