XXXX

【2024.7.14】生きてました。 やっとしっかり文字が打てるようになった 天才。 公開した作品も少しづつ書いてたよ。 お友達に手伝ってもらったり。 2024.7.11にはもう結構回復してて、 ちょっとずつ文字も書けるようになってた^_- 逆に何でここまで失敗してるんだろう。 もう3回くらい自●未遂してる気がするし 病院の先生にも呆れられてる草 逆に安堵してる可能性微レ存 大分心配かけちゃったりストレス与えちゃってたかもしれない。 いやそうだよな。 マジごめんな。本気で。 心配してくれたお前本当にありがとうな。 やっぱお前が最強だわ。 垢消さなくて良かったって心から思ってる ごめんなさい。生き残ってしまったのでこれからも生きていきます。生きていいですか。いいですよね。生きます。宜しく^_- これからもちょっと色々回復させなきゃ行けないとこがあるので時間かかりそうだけど頑張るぞ(´・ω・`)神 とりあえず頭と身体痛いのでまた落ちます やっぱり僕は皆の事大好きでした。 これからも皆と一緒に生きさせてください。 お前ら 僕はもう今限界なんだ これを読んでいるなら@かコメをくれ。 独りじゃないって感じさせてくれ。限界だ。
16件・6件
ほんとに生きててよかった 超勝手なんだけど実はみずちゃんのこと師匠だと思ってたりする (急だねごめん) みずちゃんは!強いところも弱いところも きれいなとこも人間らしいとこも、 魅力なんだからね!!!!! 勝手にいかれたら困ります(´・ω・`) お大事にね、元気で戻ってこないと怒るよ
1件
独りじゃないよ! みんないる!
1件
ひとりじゃないよ。 僕もみんなもちゃんと待ってるしちゃんといるよ。 だから一人だって決めつけないでよ
1件
覚えてるかな ぺこなんだけど TT ほんっっっっとに生きててよかったマジで 作品も全部読ませてもらったよ 私 みずきちゃんにそんな事あったって 知った時めちゃくちゃ心配した 安静にしてね ちょっとずつでいいからね
1件
えー久し振り !! ずっと復帰(?)待ってたよ((
1件
おかえり!!!! ここで長文書くのもなんだから個チャで送るね待っとけスキンヘッド‼️🫵

/1ページ

6件