iku

あっ、だから通知来てたのに開けなかったのですね『黒の羽が〜』ですね🤭 タイトルから、すでにワクワクです💕 悠里先生のホラー😱楽しみです✨
・4件
ikuさん♡ ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ ホラー大丈夫ですか♡♡ まあそこまで怖くはないかな(笑) 今公開してきましたーヾ(*´∀`*)ノ💕
1件
ホラー大丈夫です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✨ 悠里先生のホラーなんで… イケメンホラー🧟‍♀? 溺愛ホラー🧟‍♀? 甘々ホラー🧟‍♀? ダメです🤭なんでもBLホラーにしてしまう😂 楽しみにお邪魔させていただきますね💕
1件
ikuさーん笑 BLでは無いんですが笑  あとで、裏設定のせるので、それ見たらちょっと、blぼくみえちゃったりするかも😂うふふ。
1件
DKくんって見ちゃったら、直ぐそう思っちゃって〜🤭ダメですねぇ🤣 でも…これから⏱どうなっていくのか…? とっても楽しみです✨✨😱

/1ページ

4件