西野 夏葉

【再公開】 先日に公開した作品 投稿中にネットが切れたりしたせいかページがめちゃくちゃでした むかつくので削除・改題・再公開といたしました いつもは投稿後に自分で再度読み直すので、それを忘れたことに大後悔です とりあえず昨日エスコン観に行ったときに勝ってくれたファイターズが引き続き大航海を続けることを祈っています お前はこんなくそくだらない呟きをしたことを未来永劫後悔するだろう https://estar.jp/novels/26247768
3件・2件
すぐにお伝えすればよかったのにすみませんでした。私のページめくるタイミングが悪いのかなあって思ってました。 でも西野さんのチョコミント、よかったです。ありがとうございました😊私はナッツが好きです🍨
1件1件
せっかくスターくださってたのに消してすみません。。。。 言い訳になりますが普段はちゃんと見ているのです……たまにさぼった時に限って間違えてんじゃねえよ!!!!!!!!!ってなりました ← チョコミントの話を書いた私はチョコチップが好きです
1件

/1ページ

1件