‡まきすけ‡

●本当に、爪切りだけでもヘルパーさんに来てほしいくらい、すぐ伸びてしまいます😣 →4週間でギリですね ノエルさんとこなんて手帳持ってるでしょう?ヘルパーさんに来てもらえば? うちは難病手帳だけど、8の状態なら障ガイ者手帳とれるかもよ?と役所の人に教えてもらって比較しようと思ってます ●除湿だけでも使ってほしいですよね💦 →そうなのよ 雨でももう蒸し暑いですもんね
1件・4件
まきさん、こんばんは😄 いつもありがとうございます。 今年に入ってすぐ、母にチラっと介護認定の話をしたときには、その気になってはいたんですが。 次に話を進めようとすると、 「娘がいるのに、ヘルパーさんを頼むなんて、世間様がどう思うか」 ズコーーーっ😵ですよ(笑) 世間様大好きなお人なんで🤣 もちろん、諦めはしませんけど。 長期的な作戦が必要なようです。
1件3件
介護保険もだけど障ガイ者手帳の方 【訪問】の件はハードルがあるのは分かるけどね
1件

/1ページ

1件