ここ数日、自分の中での物語の区切りが続いています。  まずは「アンドローム ストーリーズ」は第一巻(前篇)を書き終わりました。 (投稿している分はまだまだ残っていますので、その間に第三章を書きたいと考えています。しかしその内にストックが切れれば、しばらくお休みとなると思います) 「天魔大戦」も(加賀と武蔵の部分)を書き終えました。 (天魔大戦は、しばらくお休みします。天草四郎パートを、ある程度納得のいく形に出来たら再開します) 「アンドローム ストーリーズ・外伝」は、まだまだストックがかなりありますので、しばらくはそのまま継続です。 (それでも細かいチェックを入れなければならないので、それなりに時間は掛かるのですよ)  月に1作くらいは、苦手な「短編」も書きたいと思っております。 「魔境愚連隊」の続きも書かなければいけませんね。  怠け者の上に、筆の遅いわたしにはかなりなプレッシャーです。  楽しめなくなったら投稿は止めるつもりなので、いつまでも楽しくやれる範囲で頑張ります。  よろしかったら、拙作を読んで下さいね。  ご意見、ご感想はいつでもお待ちしています。  本当に、本当にお待ちしております。  いままで何年か投稿をしてきましたが、ほとんど感想をもらったことがありません。  真剣に寂しいです。  よろしかったら、なんらかの声をお聞かせ下さい。  多分、凄く喜ぶと思います。
1件

この投稿に対するコメントはありません