悠里

こんばんは。悠里です😊✨ 初のホラージャンルに投稿してみました。 妄想コンテスト「黒」に参加。 ホラーというか、奇妙な世界の話です。最後まで、どうなるの?って、読んでもらえたらいいなぁ。。と思いながら載せました。 https://estar.jp/novels/26247714 BLお好きな方が絶対的に多いフォロワー様方だと思う、そのなかで。 ホラーまでブクマしてくださった方々、ありがとうです😭😭💕 あ、苦手な方はご無理なく笑 頭の中では続きがあるので、近々、スター特典とかで、キャラ設定とか続きの話もしてみようかなと思います✨😊 それから。 今頑張って間に合うか分からないけどかいてるのが、こちらのコンテストのお話。 https://blove.jp/contest/?id=10 獣人×幸薄い男の子 で、頑張って書いています😊✨ 明日までに投稿しないと。最大15000文字。と言ってももう16000なのに描き終わってないので、書いた後にそこから減らす作業。笑  一番時間がかかるやつです😂💦 投稿が明日までに終われば、コンテストに出します。 アカウントをお持ちの方は、ハートとか星とかで、応援頂けるコンテストみたいなので…一週間、投票期間があるみたいなので、もし出せたら。読んでいただいて😆 お好きでしたら、応援いただけたら✨✨ 好きと思っていただけるようにあと少し、頑張ります😆✨✨間に合うかな。 こちらのビーラブさん、たまにこういう短編コンテストしてるので、今後も参加したいなぁと思っています😊💕💕 短編はなるべく書いていきたい。話をつくる練習になるので。 とりあえず頑張ってきます😊 コンテスト投票期間が終わったら、文字数制限関係なく好きに書いて、こちらにも持ってきたいです😊💕✨ではでは書いてきます。
28件

この投稿に対するコメントはありません