ニーソ膝の裏

私はかつて、クルマに自作したステッカーを貼るのが趣味でした。色んなキャラを貼っておりました。 さすがに痛車はもうやってないけど、その頃に培ったデザインナイフの腕はまだ衰えて無いと思うの。:+((*´艸`))+:。 だからマスキングテープをカットするのも余裕ってな訳でしてねへぇへへ(*´艸`*) 今書いてる小説の挿絵として、複葉機を背景にスカイジャックファミリーと言う空輸を生業にしている面々が集合写真的な雰囲気で写ってる写真風のイラストを描きたいんですよ。 それに伴って、色んな絵師様方から教えて頂いた情報を基に思考を巡らせ、やはりアクリルガッシュで背景を描くのが好いと言う結論に至っておりまして。 海などの透けるイラストは透明水彩、航空機や自然を描くにはベタ塗りが出来るアクリルガッシュかな……と。🤔 そう、これがアナログの楽しみなんだと思っております。知識や技術が身に付くと言う部分。 あ、デジタル否定派ではありませんよ?単に自分の技術になるのが好きと言うだけです。デジタルにはデジタルの好さがあるのはもちろん分かってます。 自分の手を汚してこそ、作品を作る楽しみになる、と言うのが私の持論です。 つまり何が言いたいのかと言うと、絵の具系のセットを揃えようかどうか迷ってるって事です!!!L(゚皿゚メ)」
7件・2件
ɛ三三三 _・ω・)_バァン(背中
1件1件
┌(`Д´)ノ)゚∀゚)グハッ 背中を押されてしまった……!!
1件

/1ページ

1件