夢 餡子

潜水艦7号様へ 凄いですね。 ジャンル問わずになんでも書いているのは凄い。 それも素晴らしい内容と描写ですね。 私も時間に追われて1日が早く過ぎてしまいますよ。 潜水艦様、沢山の絵を渡したい、渡したいは失礼ですね。 使って頂きたい。渡す場所が消えましたから、考えてます。 気に入って貰えるのが有りましたら是非お使いください。 エッセイだと荒らしに遭うからね。 だから新作コメディ辺りで、内容は無し、プロローグに貼り付けるのは良いかも。 他の方にも表紙絵を依頼されてますし、 父の具合をみながら添付します。 プロレスは好きでしたね。だって兄に鍛えられたから。(笑) とにかくこの件は宜しく頼みますね。下手でも絵には情熱を入れて描いてますから。  色々有りますが、最近やっとエブインをしてます。 暑さに気をつけてね。🙇‍♀️ 餡子
1件・8件
夢 餡子さん! いつもありがとうございます(^^) お褒めを頂き恐縮です。最近は描写と作品の湿度を上げられるように色々と工夫をしております。少しでもそれが伝わるのはとても嬉しいことです。 表紙絵、いつも本当にありがとうございます。「今回はどれで行こうか」と毎回とても楽しませて頂いております。また何処かで頂戴できる機会がありましたら、とても嬉しいことです。 ご家族のこともございますし、何はともあれご自愛くださいますよう。 熱中症にもお気をつけくださいませ。
1件6件
潜水艦様 暑いよ。 安楽死と生命維持をずっとさせるのは、どっちが正解か、分からないんだ。 話は他に、ルキ○により、まったく。 警察が言うには、私が折れる事はない、 悪いのはストーカーをしてる奴だ。必ず尻尾を捕まえると。 だから反対に天国は出して反応を見たいと。 8人の名前で動いてるのが分かった。警察もやる時にはやるんだね。 国民を守る、義務がある。 父が未だ未だなんで、でも7月末までには再開を考えてます。 8人の名前も揃った。ビックリ。 暑いから気をつけてね。 私も異世界ストーリーを書きたいけど、 私は無理だわ、私が書くとミステリか、ホラーになりそう (笑) またね。
1件
潜水艦様 お久しぶりです。 いゃ〜今回はイタチごっこみたいな感じで、東京に看病に行きながら、自らが病をうつされて。 コロナでも熱が無いからまさか、、 頭がモヤモヤしてますから、何書いてるかは御免ね。 許して。 熱がなく〜喉の痛みだけでコロナになり、 一週間後から本格的に38.5度の熱が出てからダウンし味覚障害、臭覚障害と後遺症までついてきて。 自宅にやっと戻り、何もする気になれずにエアコンにタイマーを付けて寝ていたら、 2時間後タイマーが切れたのを分からずに、体が冷たくなり、体が乾いて 親友に連絡したら 熱中症じゃない? と、なり、親友もコロナだし、私はまた病院に戻り悲惨な目に遭い

/1ページ

2件