悠里

こんばんは♡ いつも作品をお読みくださり、ありがとうございます(´∀`*)💕 色々なリアクションも嬉しいです✨ 最近頑張ってた作品をご紹介に来ました。 お時間がある時にでもお読み頂けたら💕 ◆BLoveさんに初投稿✨ 「人外コンテスト」に出してみたくて。昨日必死で。 獣人王子様×ちょっと不憫くんです。 お気に入り★や好き♡が読者投票になるので、ここから一週間投票できます。アカウントをお持ちの方、応援頂けたら✨ 楽しんで頂けたら、感想を聞かせて頂けると嬉しいです。コメント欄でもマシュマロとかでも…♡ アカウントが無くても読むだけは出来ますので是非💕 「獣人の王子さまに初恋を捧ぐ」完結済♡ 今はここだけに置いてあります。 https://blove.jp/novel/243179/ ◆初ホラー(奇妙?)ジャンル。「黒の羽が舞い落ちる時」 こないだご紹介したのですが、妄想コンテスト「黒」に参加。 今日、ホラージャンルの「人気ランキング」「トレンドランキング」でどちらも1位にして頂いてました。 「黒の羽根が舞い落ちる時」 https://estar.jp/novels/26247714 読むのが速い方なら5分位かと。 こういうお話も好き…。試しに読んでみて頂けたら…✨ BL風味を感じる方もいるみたいで(´∀`*)フフ ◆「今日でやめます」 青春部門で出してますが。αさんの大賞で奨励賞頂いて。エブさんでも「Risingstar(https://estar.jp/selections/527)」の特集に選んで頂きました(´∀`*)💕 わー嬉しい。大事にしたいなってことを詰め詰めして、書いたお話なので。のんびり気分の時にでも、読んで頂けたら。BLじゃないので、後ろ気にせず、電車でも読めますっ💕笑 https://estar.jp/novels/26235646 今からいつもの子たち書きますね(´∀`*) 明日更新を目指します。 なんか色々書くの楽しくて、いつもの子たち、あいちゃってますが、我が子全員、書くの大好きなので……。気持ちとしては並行して全部書きたい位なんですが( ノД`) 頑張ります♡ ではまた💕 体調お気をつけて…✨
43件・7件
悠里先生〜💕 色々な作品を拝読させて頂けて🙏とっても嬉しいです🤗 でも…お忙しい過ぎませんか?😱 暑い日が続きますので、悠里先生もご体調お気を付けてくださいね🥹 楽しみにお待ちしております🥰
1件4件
ちょっとお休みもらってました😊💕 暑くてぐったりですよねえ😭 いつもありがとうです、ikuさん😊💕💕✨✨
1件
悠里さん、おはようございます 「獣人の王子様に初恋を捧ぐ」読ませてもらいました😊 アカウントは持っていないので、投票は出来ませんが、★や♡押したかったです💗 出来れば続きが読みたいなぁ~😊
1件1件
わあ、小春さん😊💕 読みに行ってくださってありがとうございます😊💕💕 文字数制限があって、だいぶ削ったので、他に載せる時はもっと書きたいだけ追加したので載せます😊💕💕 ルイスsideも途中まで書いてるのでそのうちに😊💕💕
1件

/1ページ

2件