猫とろ

https://estar.jp/novels/25978389 気がつけば⭐️24万スター⭐️ありがとうございます。文字数が多いこともあるのですが650万PVを超えていて「ワァ……」ってなっています。 スターもPVもあくまで、私にとったら凄いなぁと思っている次第なので、誰かと比べてとかじゃないです。 で、スタギフ何書こうかなと。 一つはえっっっなヤツでヒロインと要とで車の中でアレな感じか。 主要メンバー三人でなんか、遊園地でも行って貰うコメディな感じなのか迷っております。 とりあえず頑張ります。 あとあと、恋愛ファンタジーに挫折したのですが、代わりに執筆趣味丸出しの、不幸ヒロイン、ヒーローは関西弁、着物、呪い、ピアス、タトゥーなどと属性放り込むと。 筆がするすると進んだので、三万文字ぐらいに達したら短編〜中編で連載しようと思っています。そこそこ怖い感じになると思うので、ホラーお好きな方がいたらよろしくお願いします٩( ᐛ )و✨✨
42件

この投稿に対するコメントはありません