ていくみー

読み応えがすごい…!
短編なのに、映画を見ているようでした。元々ホラーは苦手なのですが、主人公の男の子に感情移入できたおかげで手に汗握りながら読み進めることができました。 龍神への畏怖と人間の闇を巧みに融合して表現されているのがお見事だと思いました。
1件・1件
ていくみー様 素敵なレビューに胸がいっぱいです! 神の怒りほど恐ろしいものはないかと思いきや、実は本当に怖いのは人なのだという部分を描きたかったので、読み取っていただけて嬉しかったです(*^^*) 祭りの描写もリアルに感じられる様に細部を工夫して書いたので、読み応えがあると言っていただき感無量です。 この度は拙作に目を通していただき、感想もくださり本当にありがとうございました✨
1件

/1ページ

1件