Alice

こんばんは! いつも悠里さんの作品、めちゃくちゃ楽しませてもらってます🍀*゜ 作品への好きが積もり積もって、どうしてもお伝えしたくなりました! 作品全体の雰囲気の温かさ、作品ごとの方達の性格も大好きです。 悠里さんの書き方はとても出ている子達への愛情が伝わってきて、読んでいるうちに私も勝手に愛情が増していくんです! 使っている言葉のチョイス、句読点の付け方、行間の空けかた、もう何もかもが心地よくて、読み終わって満足しても少しするとまた読みたくなります。 表現も絶妙に上手すぎてしつこい描写もなく、物足りなさもまったくなく、映画のように全てが映像になって頭の中に作品の世界が広がっていくんです! エブリスタさんを使い始めて、悠里さんに出会えたことが本当に嬉しいです✨ これからもずっと楽しませて頂きます。 いつも素敵な作品たちをありがとうございます😊
1件・3件
Aliceさま♡ お返事遅くなってすみません! 嬉しすぎて、なんども読み返してしまいました( ノД`) 今後たまにくるおちこみそうな時に(^^;読ませて頂いちゃおうと思います。 全部の言葉がもうほんとうに嬉しかったです💕 私こそ。出会ってくださってありがとうございます♡♡ たまに、とても嬉しいコメントや感想を、「こんな風に言って頂けた♡」みたいにXとかブログとかで書かせて頂くときがあるのですが(お名前は出さずに) どこかに書かせて頂いても良いですか…? 今回は私宛のコメントで頂いてるので、二人だけの中で♡でしたら、どこにも載せません~♡ このお返事に気づかずお返事が無くても載せませんので(
1件2件
お返事いただけて、私こそ嬉しくて嬉しくて✨✨ こんな私のコメントで良ければ、どこででも使ってやってください😊 疲れた時とか、気分が落ちてしまっている時にも悠里さんの作品から元気と活力いただいてます❣️ これからもご無理はなさらい程度でいいので、ずっと書き続けてください! ずっと応援しています✨
1件

/1ページ

1件