深月オサム

おつかれちゃん🍺 やはり暑かった そしてコロナも流行っているのか マスク復活しようかな 夜も熱中症注意で、あまりアルコールを飲み過ぎるなよ←水分補給にはならないらしいぞ(笑) ちゃんと睡眠も取ってな
1件・1件
にぃ 今日もお疲れ様でした コロナね 増えてるんだって 新たな変異株 テレビやネットの情報では 重症化の確率は低くなってるけど 感染力は強いみたい 買い物とか病院とかは マスクして 不織布なら破棄した方が良いかも😷 暑い日のビールは美味しい🍺 アルコールは 水分補給にはならないのかぁ 😓 そうなんだよね アルコール分解に体内の水分を 使うから水分不足になる💧 わかってるんだけどー😅 まずは!にぃ! マスク復活してください! 暑いけど💦大事です😷
1件

/1ページ

1件