わか かおる

毎度、ご無沙汰していて申し訳ありません。わかかおるです。実は手術しました。まあ、手術自体はたいしたことないんですが、胸なので、うつ伏せにならないと執筆のできない私は、只今ドクターストップがかかっています。うつ伏せになると猛烈に痛いしね。週明け半ばくらいに復活する予定なので、それまでお待ちを〜。ちょいちょい更新お休みしてて申し訳ない。
11件・10件
無理はなさいますなー! QUEは肩の手術(した方が治りは早い)を拒否ったのでリハビリでちゅが、スマホ持つだけでいたくてかけてまちぇーん! 痛みなどもあると思うので、まずは安静にでちゅ!
1件1件
あいがとうごじゃりましゅ! もう血から膿からドバドバなのを切ったので、ちょっとキツくておやしゅみを……と、しばしの安静を選択ちまちた!QUEしゃまもお体お気をつけて🤍
1件
大変じゃないてわすか?!(゜ロ゜) お身体を第一に… お大事になすって下さいね(uωu*) 復活されるのを楽しみにしております(*^^*)
1件3件
ありがとうございます🤍 そんなわけで頭の中で連中は動いてはおりますが、それを文章にできないという状態です。 何事にも体が資本なので、ちょっとお休みします。 復活をお楽しみにしていてくださいね🤍相変わらずだとは思いますが。てへへ。
1件
はわわっ…更新されてないので心配しておりました。 どうかどうかお身体を第一になさって下さいね。 ご無理をなさらず養生なさって下さい。 それまでワンコのようにお座り待機でおまちしております。
1件3件
いやあ、面目ない。まだ胸が痛くて更新までいかないんですよ。これからタイガの初出張とかがあるのにぃ。と、自宅でもんどり打っております。本当にお待たせして申し訳ないのですが、傷が深いのでちょっとしっかり目に養生します。見捨てずにいてくださってありがとうございます。うちのワンコタイガとお待ち下さいね🤍
1件

/1ページ

3件