ノエル

おはようございます。 毎日相当なストレスですよね💦 たとえ、めっちゃいい子だとしても、 男性だし、お家での服装ひとつ、トイレひとつ、朧さんは気にしますよね。 なのに、これだけ問題を起こされたら😣 ひとり暮らしは、無理なんですよね。。。 パートナーのお子さんだから、無下にもできないし、でも、このままいくと朧さんが家出、なんてことにならないといいな、って思ってます😓
・3件
一人暮らしする程で奨学金借りて一人暮らしする予定だったんですが、弟さんも彼氏も絶対無理だと判断して今に至ります。何が1番ストレスって、洗濯全部終わったあと(多いから2回)に朝起きてきてシャワー浴びてすぐ洗濯物が増えるのが嫌です。汗ふきシートで拭けばいいやんってなります。あと、シャワーの時間が長いのとトイレに入ったら全然出てこないのと、ご飯中に鼻を噛むのがストレス。やばい、ストレスしかないです🫠
1件
あと、やっぱり好きな人(彼氏)なら、なんかやってあげないとってなるけど、その子供ってなったら話は別じゃないですか。ただの他人なんで。 仕方がないからココに住まわせてあげるって感じなんですよ。夏休み1ヶ月半もあるしなんなは春休みなんて1月半ばから4月第1週までマルっと3ヶ月休みなんですよ!発狂します😱😱それも、「友達と」住み込みバイトしようと思ってるって、1人で行動出来んのかって思いますよ
1件
春休み3ヶ月。。。 それは長すぎる😭 連れとでも何でもいいから、遠くのリゾートバイト、行ってもらいましょう。 彼さんに対する気持ちと、お子さんに対する気持ちが全く別物なのは、当たり前ですよ💦 だって、元嫁のお子さんだもの(笑) 私も、旦那ちゃんの娘さんは一切関わらなかったから大丈夫だったけど、もし同じ状況になったら、お金は出すからひとり暮らしさせて、って言いますよwww それくらい大変なことです。 それを、彼さんもお子さんも、もっと自覚してほしいですね。 逆の立場なら、どう思うか。 とにかく、お仕事も体力仕事で大変なんだし、お家が安らぎの場にならないと朧さんのメンタルまでやられて
1件

/1ページ

3件