久しぶりに禅くんを見られてテンション上がりました(*^-^*) 私がエブへ来た時はじめて見た禅くんの姿が頭によぎりました🍙✨アニマルラブ(AL)という単語にも湧きブームになっていたのも思い出しました。胸板オープンテラスにも笑ったなぁ( ;∀;)✨お名前も皆さんから募集して付けて頂いてましたね。モーム*にとって美しいメモリーですよ。 灯夜くんはモチモチとして瞳の輝きがリアル美しく、尻尾の表現にも驚かされました。そんな可愛い尻尾も人の目には見えないけれど2本存在するのねの裏設定(*´ω`*) ハム子ちゃんは愛くるしいね🐹🎀💖手描きのセリフがこれまたイイ感じでうっとりと眺めておりました。
1件・1件
胸板オープンテラス✨……ネーミング付けたタルタル*さんはやっぱりてんさいだと思いました!🙆✨←天才性感じるのそこ?!🤣 タルタル*さんは多才なサトウダイコンの妖精さんだから!🧚🏻‍♀️ お名前も募集したね✨ありがたいことにたくさんの素敵なお名前候補が集まって、悩みに悩んだ末にひしごさんの「禅」をありがたくいただきました(*´∇`*)💕✨ イラストのおシッポの秘密に気が付きましたね(*´-`)ニコリ✨ やんわり怪談チックを盛り込んでみました(*´ω`*)フ!💕✨ 禅くんの浴衣の柄……最初はメディバンペイントの肉球ブラシにしたらえらいコミカルになってしまって、諦めて手描き金魚を増産すること
1件

/1ページ

1件