chocoルーラ

病のうちのひとつ過敏性腸症候群は、数ヶ月に1度発作的に悪化します、吐き気下り腹、食欲不振、ご飯が食べられなくなります。 そうなると、病院へ行って点滴を打たなければならなくなる(´・ω・`) なので、過換気症候群を防止する為の薬を飲んで行ってきました。 暑い時期は過呼吸の発作を起こすので(><) それプラス睡眠障害。 去年から呪いか?って位、突然次々と病気になり、脂質異常症に軽度肺気腫まで発見されました。 転院したばかりなので何かと大変ですが、新しい薬も出して貰ったので、これで回復すれば……。 趣味を楽しみたいのに、体調不良が邪魔をする。 でも自分じゃどうにも出来ないので、どうしようもないです。
1件・2件
 健康な大人でも過酷な昨今の夏。  持病のある方はいっそう大変だとお察しします。  月並みな言い方しかできず恐縮ですが、 無理されず、御自愛くださいね。  私も頭の中では作品が形になって渦巻いていますが、 やはり持病の影響で、 最近はただ日々を送るので精一杯です。  でも夏の青空、入道雲は、 ノスタルジーか、好きです。  どうぞお大事に。  
1件1件
ありがとうございます(´∀`*) 季節ごとの風景は春夏秋冬良いものがありますね~、日本は四季が楽しめていいです。 最近は春と秋が短くなりましたが( ̄▽ ̄;)
1件

/1ページ

1件