甘夏ポン太

(くだらない日常の呟きなので、読み飛ばし全然OKです) 親知らずが隣の歯を圧迫してるということで、親知らずと隣の歯をバシッと抜歯してきました💦 いやぁ、親知らずって町医者(歯医者)じゃ無理なんですね💦 総合病院行ってくださいね、紹介状書きますと言われたのが五月末、やっと抜いてもらえました。 むしろ隣りの歯の虫歯が辛かったです……虫歯の時って口臭だって気になりますやん💦 三男くんはスキンシップという名で顔を近づけてくるので、むしろ母ちゃんが気を遣うっちゅーねん、と。 五月末に七月に小手術という名の処置やでぇと分かって、おいくら万円するんやろと震えてましたが、意外なことに六千円後半くらいでした。 まだ町の歯医者で抜歯の際の抜糸とかビシバッシがあるのですが(むしろこっちが高額なら笑える)、いかんせん、まだ口の中が痺れとります。 さすがディオ!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ  そこにシビれる!あこがれるゥ! ……食用キノコじゃない、キーボードだよ( ´ ▽ ` )のSimejiさんですね、『そこにしび』のワードでここまで叩き出してくれますからね! さすがディオ!✨ 頭の中まで局部麻酔で痺れたことにして、くだらな呟き投下の言い訳にしたく思います。 今は病院内で涼しいですが、家に帰ればクーラーがついてるのに32℃の部屋が待っている……っ
8件・11件
大変でしたね💦 入院までとはなりませんでしたが、私も親知らずには難儀しました😓 根っこまで取りきれず歯茎を縫い(!)、半年後くらいに再度取り除く処置をする、という…(時間が経つと浮いてくるらしいです)。 未だにあの時の町歯医者の技術を疑っております🥲 ほんとに、何で親知らずなんてものが生えるんでしょうね。 今は病院とのこと、せっかくの(?)機会と思ってゆっくりされてください✨ どうぞお大事に…🙏
1件2件
キツナ月さん、お言葉ありがとうございましたっ✨ しかしですね、いやもう切実に…… 麻酔が……切れた……(_ - -)_ バタッ 局部麻酔のおかげで痛みが麻痺っていたようです。 夕方のくっそ忙しい時間帯になってからズッキズキワクワク~♪(ワクワクは違う、絶対違う) あんなお花畑の呟きが投下出来たのは、まさしく局部麻酔のおかげでした。 痛てええええええ。゚(/□\*)゚。わ~ん もう今日は、母ちゃん術後やねん、おぅお前ら労えいたわれ(いやむしろ痛我)光線を撒き散らして過ごします……!
1件
そこにしびれる…… 俺のアンドロイドさんはまだ吸血姫化してないみたいだw そうなのね、総合病院行かないといけないんだ! 普通のお医者様じゃなくて永久歯はA級歯科医に行くべきか! それではごゆっくりお休みください。 そしてまたバッシバシ書きましょう✨
1件2件
栄亭さん、お言葉ありがとうございましたっ✨ さすが親が知らない親知らずです、親は知らないような事実がいっぱいです。 場合によっては入院もあるらしいです。 処置の前に五月にめっさ検査しましたもん…… 局部麻酔が切れたらしく、先程からめちゃくちゃ痛くて悶絶なうです。 バッシバシどころかドガァっバキィっ、アッバアアアア状態でやられてます。 ……でも、ロキソニンを処方されてニヤリしてるぐらいには元気です(ハッハッハッ)
1件
 抜歯お疲れ様でした。私も数年前に上二本の親知らず抜きました。下にも二本生えておりますが、こっちは切開手術が必要らしくて、絶対に虫歯にしないようにとかかりつけの町医者さんに言われておりますー。  ディオのくだりはまさかの『ジョジョ』一部? エレナに無理矢理ちゅーしたものの、「死ぬほど嫌でした」のアピールでエリナに泥水で口を洗われた、あのディオ様超カッコ悪いシーンですか!? ズキュウゥゥン!ですか!?
1件1件
水無月さん、お言葉ありがとうございます✨ いやもう、抜かなくていい親知らずならともかく、隣りの歯を圧迫しまくってたそうで💦 親知らずのせいでめっさ虫歯でボロボロだったようです。 只今食後に痛み止めを飲んだのでマシですが、効果が切れたらおそらくまた悶絶するんだろうなぁ💦 なんで歯が横向きに生えたりするんでしょうか。 人類の進化はまだ発展途上なのか……!(なんでやねん) 私ジョジョは大した知識は無いのです(すみません)💦 なのに文字変換でスマホに入れてるSimejiアプリが、超絶勝手に予測変換をかましてくれるのです……! 今も『かってに』とうったら『かってに志土(吉村哲也)』と出るのですが、
1件
 Simejiアプリのポテンシャルが半端無い(笑)。
1件
親知らずは難儀ですね。 私も上下1本ずつ抜きました。 特に上の歯は根っこが曲がっていたので、力のない女医さんが、ぶら下がるようにして抜かれたことを覚えています。 人間1人の重さに、よく耐えたものです、私の首。 ポン太さん、無理なさらず、お大事になさってください。
1件1件
マーナさん、お言葉ありがとうございます✨ いやぁ、一日経って見事に腫れ上がりました、まさに夏の空(それは晴れ上がっとんねん) 聞いてくださいよぉ、昨日休みだった主人は、晩ご飯はパン食べとき、とスナックパンを準備してくれたのはありがたいのですが……ご丁寧にトースターで焼いてくれましてですね、見事にウェルダン状態にカッチカチになってましたι(`ロ´)ノムキー 賞味期限切れてなかったら焼かんでええねんっ(彼は美味しくしてあげようという親切心だったようです) すみません、一日経って愚痴が深まりました……っ まだ口の中が痛いですが、日にち薬だと思うので耐え抜きます……おしんのしんは辛抱のしん……!
1件

/1ページ

5件