藤川みはな

帰ってきてパソコンを見たら青い鳥文庫の 応募フォームが設置されていたので ウズウズしていた私は早速応募しました笑 良い結果だといいのですが そう甘くはありませんよね〜
28件・4件
憧れのレーベル『青い鳥文庫』への応募、いいですね!! 私は長編は全然書けないので^^; いつの日にか挑戦してみたいとは思っています😊 ちなみに、青い鳥文庫では、私は「名探偵 夢水清志郎」シリーズが大好きで、作者のはやみねかおる先生は私の憧れです( ღ'ᴗ'ღ ) 私もいつの日か、青い鳥文庫で書籍化を果たして、はやみねかおる先生の作品と同じ書架に並んでみたいものです😊 (なんという壮大な夢)
1件1件
青い鳥文庫、憧れますよね!🍀 私は妖界ナビ・ルナシリーズが 小さい頃から好きで ああいう作品が書けたらと 試行錯誤しています笑 書籍化するのは本当に 嬉しいことですよね! いつかはいほーさんと私の作品が 青い鳥文庫の書架に並ぶといいですよね✨ 1日が27時間くらいになったらいいのに と常々思う私です笑
1件
吉報をお祈りします(⁠^⁠^⁠)
1件1件
ありがとうございます😊🍀🌸
1件

/1ページ

2件