花澄そう

半月分の更新ストックが溜まったから、頭から加筆修正をしはじめていたのですが、ついにストックが尽きました😣💦 もしかして1週間くらい更新がストップするかもです💦 今日の加筆修正でサヨウナラになった文 (ネタバレにならないように名前だけは●で塗りつぶしておこう) P566あたり 再び顔を埋められると、耳たぶに痛みが走った。 「痛っ」 じんじんとした痛みが広がって来て、また噛まれたんだと分かった時、●●の息が鼓膜に触れた。 「んっ……」 くすぐったさから変な声が出る。 痛いのは嫌なはずなのに、思考が上手く働かないせいか、本当に嫌なのかさえもよく分からなくなる。 戸惑っている間に、私の足を●●は再び割って膝《ひざ》に手を添えた。 「待っ……」 だんだん滑るように上がって行くその手を見た時――
11件・2件
加筆修正お疲れ様です! 566ページっていうのがもう凄すぎて驚きです∑(゚Д゚) 私も頑張って書こう!って気になりました✨ 執筆応援しています❣️
1件1件
ありがとうございます😊✨️ いえいえ💦イチカさんが書いてる作品と文字数そんなに変わらないです( ˊᵕˋ ;)30万字とかです。 1ページあたり400文字とかなのでページ数が多いんです( *ˊᵕˋ*) お互い楽しく頑張りましょう✍🏻😆✨️
1件

/1ページ

1件