レナ🫧

えっとね、左側に縦に色々ななんかタップすると移動する所あるでしょ? (参加する・読む・見る・お知らせ・ガイドとかがある縦の) 『読む・見る』の一番下にある『イラスト・写真』をクリック 右上に『イラストを投稿』があるんだけどそれをクリック 画像をアップロードして、必須のところにタイトル入れて投稿 投稿したら、自分のプロフィール(作品管理じゃないよ)に移動して、一番したに投稿したイラストとかが出るんだけど、表紙の画像をクリック クリックしたら、画像の下に『スターを送る・リストに追加・シェアする』があるんだけど、『シェアする』をクリック 『リンクをコピー』をクリックして、リンクが勝手にコピーされます そしたらうみに依頼されたときのコメントにそのURLをコピペして投稿する それでできるよ
・1件
ありがとう! 助かった!!!!!
1件

/1ページ

1件