ぴーぽん

課外の授業中、後ろの席がカップルだったみたいで、イチャイチャイチャイチャ💕… しやがるのに耐えてたせいで、めっちゃイライラする😡 こちとら、本気で物理してんねん!!
27件・6件
そんな時は物理攻撃だ!
2件1件
それは笑うwww ありがと!
1件
それも世の中の摂理。 腹立つけど、まぁ、虫が騒いでる~程度に思っとけば、意外と気にならないと思います(実体験)。
2件1件
虫www
1件
チクっちゃえばいいと思います。 それか、それで成績が下がってしまったのなら「あなたたちのせいで成績下がったんですけど、慰謝料払ってください」って言ったら勝ちだと思う
2件1件
強いな〜! でも、マジでその通りだわw ありがとう!

/1ページ

3件