ひつじマーチ

『OKINAWA』がトレンドランキング エッセイ・HowToジャンル・日間63位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26243994?rank=63 ご無沙汰しておりました。 猛暑の毎日ですが、皆様、お変わりないでしょうか? 2ヶ月を超えて、休載表示が出てしまい、焦りました。 が、久しぶりに、書くことの楽しさを実感しています。 今日は、新作投稿し、間もないですが、嬉しいお知らせを頂けましたことに、 心からの感謝を、事務局の皆様へ、フォロー下さる方へ、読んでくださる方へ、コメント、スターを押してくださる方へ、この場をお借りして、御礼申し上げます。 長くなりますが、つぶやき失礼いたします。🙇‍♀️ いつも、自分の体感を、ヒントにして物語を書いております。 ファンタジーで書いてますが、OKINAWAのような、 ノンフィクションで書くのは、楽しい反面、ちょっと、戸惑う。 でも、旦那さんから、言われました。 「言葉を替えて、誰も傷つけない様に、自分の、あの時の思った事を、 そのまま書けばいい」って、背中を押されました。 自分なりに、言葉を変換して書いてみようと思います。 以前、若干、ひきこもり気味になった時期がありました。そこから、映画や本、 主に、海外ドラマは、5000本以上かもしれないですが、あらゆる物を、観て、読んで、本当に、元気を頂けました。暫くして、自分の思いを文字にしてみたい‼︎ 文字にしてみようと書いていきました。 自分の為、、が、やっぱり、誰かに読んでもらえるかもしれない場所で、それをオープンにした瞬間、読んでくださる方は現れる。自己肯定感に繋がった。 書いたことで、癒やされていくことにも、気づきました。 その反面、書くこと以前の問題にぶつかって、自分の欲深さを、マジマジと見せつけられました。何に対しても、真っ直ぐに、正直でいたい自分の、正義感にも似たものに潰されそうでした。 この2ヶ月の間に、起こった出来事、そんな中で試行錯誤しながら、 家族の応援もあって、それから、不思議発言になりますが、諦めるな、書いていけ!継続は力なり!応援してる!閃きあげますから!って、導かれてる事にも気づきました。私が感銘を受けた言葉で、「計画は人間、閃きは天から」感謝の毎日です。
3件

この投稿に対するコメントはありません