(有)ユウ

びょーん
表紙ゆるっ。 魚肉ソーセージの天ぷらは成長期によく食べさせられました。 好物です。 酒にも絶対合いますが、宴席で無茶ぶりしたことはないので私は常識人です。 類義語も例文もいっちゃってます。 しかし最後のするのだろうか、にまだ恥じらいがあります。 慣れてきたらどんなあかんことも言い切るに違いありません。 そんなこんなでこんなわからないお題の一番乗りに感謝します。 ご参加ありがとうございます。
・2件
恥じらい…あったのね!😲 こんなんでよろしくて?🙀💦 でも、書いてて楽しかったです~😸💕
1件
ちなみに。 表紙の子は秋田の阿仁合の道の駅から連れてきたバター餅のゆるキャラらしいです。 この緩さに一目惚れ😻 しばらくなんか理不尽なことがあったら 頭の中で バッタもっち、びょ~ん と唱えて、成仏させてました。 なかなか優秀なおまじない😜💕 なんかあったらやってみてみて😸💕
1件

/1ページ

2件