みんな、、、 もしかして フキ。の読み方が フキまるだったこと、、、知らんか??
16件・32件
えぁ、フキ「まる」だったの……!? ずっと「フキ」だけで切るんだと思ってた……←失礼
1件1件
まぁフキって呼ばれる方がしっくり来るから フキのほうがいいような、、、((どっちだよ
1件
そ ー だ っ た ん か ! !
1件2件
そーだったんよ!!
1件
知らんかったぁああああ!
1件2件
みんなそうっぽいいいいいいいいいw
1件
そうだったんですか!?
1件1件
ソーナンスッッッッッッ
1件
も、ももももももちろん知ってるよ!!!!(知らないよ!!!!)
1件3件
そ、そそそそそそっk((( まぁフキって呼ばれる方が好きだし、、、(迷)
1件
え?まじか.....。 フキだと思ってました。すみませんでした。
1件2件
いやいや謝んないでください!!! 全然「フキ」って呼ばれるほうが好きなんで!!!(?) ただの唐突な(みんな知ってたかな?)っていう質問だったんで(汗)
1件
マジか(´・ω・`)
1件2件
まじすよ(σ・0・)σ
1件
ししししし、しってたし!(
1件7件
だ、、だだだだ、、ダヨネッッッッ
唐突に謎の質問過ぎだろ
ええ フキまるだったのー?! フキかと思ってた(笑)
1件2件
フキのほうが良いよね(圧)w

/1ページ

10件