ぁゅ

三者面談だるすぎた ほんとにコミュ障発揮しまくってて、 ほぼ笑ってるだけだった、あははh...((殴 まぁ全然大丈夫だったけどね、!!!!(何
9件・12件
お疲れ様! 三者懇って、異様に疲れるよね。あの地獄をたえきったあゆちゃんは偉い〜!
1件1件
ありがとー!!!元気出た!!!((
1件
おお、よく乗り越えましたね()
1件1件
ありがとうございます、!
1件
コ ミ ュ 障 w w w み ん な そ ん な も ん だ よ ☆
1件2件
そうだよねwwww
1件
【単純に思ったことみたいな】 コミュ障と人見知りって何か違うのか…?()
1件4件
また、コミュ障は、コミュニケーションに苦手意識や不安感を持っており、コミュニケーションを避ける傾向があります。 一方、人見知りは、コミュニケーションに苦手意識や不安感はあるものの、コミュニケーションを避けるというよりは、苦手意識を克服するために努力する傾向があります。                       by google
1件

/1ページ

4件