黒薔薇

陰性…!良かった…安心しました! 今日、家族から聞いたのですが、今は陽性判定が出ても自宅待機は数日で出社を促される職場もあり、出るなり溜まっていた仕事を大量に振られて、いつも通り仕事をすることを無言で要求される、と……まだ保菌してるかもしれないのに…同僚にそんな人がいたら怖いですよね。 この間、JRに乗ったらひと車両に私含め3人しかマスクをしてなくて驚きました。流行ってるって聞いていたので…自分は罹患しないように気をつけようと思いました💧
・1件
心配かけてごめんなさい。まさにその通りで、人に移す可能性がある以上、自分は大丈夫、とか過信してはいけないなと思いました。
1件

/1ページ

1件