秋田川緑

こんばんはー 秋田川緑です。 久しぶりのコメントニュースになります。 実は今、雪国にいます。 ブルーフォレスト! 青森県です。 少し前は新潟に行ってましたが、その時は仕事でした。今回はプライベートです。 余談ですが、本日、新兵器のタブレットでエブリスタにログインしていろいろ試しましたが、文字入力など、少し慣れるまで大変そうだったので、結局、パソコンを借りてログインしてます。 さてさて、恐ろしく寒い中、このテキストを書いてますが、バグベアキングの迷宮/_novel_view?w=21175975に関してです。 長らく放置してしまったこの作品ですが、近々続きを公開していきたいと思っています。 ……しかし! 続きを書く前に、修正が必要と思い立ちました。 久しぶりに読み直したら、前回の修正で失敗して気づかなかった部分や、修正したりなかった部分など、個人的な不満点の宝庫であったためです。 と言う訳で、修正が入ります。 プロローグ的なテキストもごっそり変える可能性があります。 その際、しおりの位置がずれることが考えられます。 ご迷惑おかけします。 どうもすいません。 また、更新の欄に高頻度で表示されるかもしれません。 そして、メインの小説、裁/_novel_view?w=17738890に関してですが、シナリオ構想の部分でラストシーンまで出来上がっているにも関わらず、更新がとても遅れています。 第3部になって、『裁』と呼ばれる超能力を使う登場人物が出ています。 『裁』は、『超能力』を文章で表現する際に、物体に干渉する間接的な存在の描写を書くことで力の異質性を書いています。(成功しているかは不明ですが) 私自身の経験の浅さにより、若干の試行錯誤を繰り返しながらテキストを書いていると言う状態です。 ……えーっと、そんなわけで遅れてます。 もちろん、仕事の忙しさもあります。 と、言う、言い訳でした。 どうもすいません。 そんなわけで、スローペースですが、今後とも、秋田川緑をよろしくお願いします。
1件・2件
お久しぶりです、trhrです。小説を大量に更新したので、ぜひ読んでいただきたいです。 お忙しいとは思いますが、少しずつ読んでやってください(笑)
2件
お久しぶりです(笑) ほぼ毎日読ませていただいてますよ(-^^-) 更新お疲れ様ー 主人公(春菜さん)の体調が悪くなったページを読んで、ちょっと心配したりしてました。 大丈夫でしたか?……なんて、聞いたら小説のネタバレになっちゃいますね(笑) 小説の続きを楽しみにして待ってます。 あ、ちょくちょく『裁』とか『バグベア』とか読んでくれてありがとう✨ 今日はすごい寒いですね。 是非、あったかくしてお休みください。 では~
1件
スターのお礼で参りました。 いつもありがとうございます。 裁 を最近読ませていただいているのですが、あれはハマりますね😉 朝早く起きて読んでいるのですが、時間を忘れて読んでしまいます😆 更新少しずつしていくので、今後もよろしくお願いします。
1件1件
こちらこそ、いつもありがとうございます。 すごい嬉しいです(笑) それはそうと、主人公が回復して、おにぎり食べたり出来たみたいでホッとしてました~ 続き、楽しみにしてます。 ではまた。 今日も1日頑張りましょう😃

/1ページ

2件