三日月

え、やば、これを求めてた!
とりあえず最高すぎて、言葉が出ない!いやもう何回目ってぐらい繰り返し見てます! あ〜探し求めてた作品がここにありました。大好物のヤンデレ執着狂愛にプラスして双子攻めや近親相姦とか最高すぎませんか?本当に好きです。えっちなシーンも狂うほど攻めに愛されてるところの表現が大好きです。もっとやっちゃってください。 初っ端から弥斗にえげつない執着を見せるしゅうさん、弥斗が依存がやだとわかってて共(狂)依存求め弥斗に殺されたいヒナちゃん、兄弟が理由で結ばれないなんて許されるわけがないだろっていう暴君感、だけど弥斗との会話ではちゃんと弟って感じて幼くなってるチビちゃん、なんだかんだ優しく壊れても愛し、むしろ壊れろと思っている雅臣と重臣の双子、最高すぎか。推しが、推しが決まらない。 攻め達も最高なのに、受けが強くて大好き!攻め達を狂わして、狂わされてるのに自分を見失わずにこの世界に順応するために頑張ってるのがすごい!人殺しをしない世界から、いきなり人殺しが普通の世界に来たらきついのに。兎くんが記憶があるのはは、弥斗が元の自分を見失わないための救いなのかなと考えたら、自分より必死に守るのにも納得です。 作者様の作品が私の性癖にドンピシャすぎてやばいです。もう1つの作品の八尋学園平凡(?)奮闘記も見ていて攻めの愛の重さやえっちなシーンの書き方が大好きです! 暑さなどで体調に気をつけて、作者様のペースで頑張ってください。 更新楽しみに待ってます!
1件

この投稿に対するコメントはありません