阿久津*

こっ……こねこねこねこねこねこ……子猫ーーー!( 。゚Д゚。)てぇてぇ……💕✨←月灯さんのカバー画の破壊力にやられて壊れた阿久津*さんですこんばんは夜分遅くに申し訳ありません🙇
1件・3件
おはよう👋😆✨☀️阿久津*さん 灯夜とタケルの仔猫写真です💕 生後1ヶ月位の仔猫って 最近は見ることがないので😊 仔猫の愛らしさは 破壊力抜群ですよね~😆
1件
今 阿久津*さんのプロフ見たんだけど 色が無くなったゃったのですか‼️😱 私 デジタル描かないけど 絵のサインtsukiakari の色を サークルで作るのだけど 微妙なバランスで作って保存してます 絵に使うとしたら かなりの量の色を作ってあったんだと察せます😨 ショックですね😢 コツコツと又作成収集😖💦ですね🎨
1件1件
灯夜くんとタケルくんの仔猫時代……(*´ェ`*)ホワホワ~💕✨ 破壊力凄かったです!今は我に返りました(*´ω`*)フ!💕✨ でも灯夜くんもタケルくんには今も昔も変わらず癒されます~(〃´ω`〃)ホワホワ~💕✨ そう!スマホの機種変更したらメディバンペイントで自作した色が全部消し飛びましたー!( ;∀;)クスン…💦 基本メディバンペイントは全てのデータはクラウド保存しないと持ち越せないみたいです🙀💦 無料版を使い続けていたのでデータを持ち越せない事は覚悟していたのですが、色の事は考えていなかったのでちょっとショッキングでした(ToT) またぼちぼちイラストを描く時に作っていこうと思います…
1件

/1ページ

2件