chocoルーラ

しょうもないつぶやきばっかしですみません^^; 毎日地獄のように暑いですね(><) 今日病院へ行ってきます。 点滴を打つぞー!(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! にしても、いくつかの作品がランクインさせていただきましたが、こちらのランキングは日間なんでまるで花火のように一瞬で落下するんですねΣ(゜д゜;) いや、だけど、その分平等にランクインする機会があるって事なのかな? 長編連載じゃないとランク維持はキツイのかな?(?_?) 実はかなりな長編連載物で手直ししたい作品があるにはあるんですが、なにしろ自分は18○専門なので、内容が過激すぎてこちらに上げられないです。 またBLばっかし書いてますが、実はNLも書きます。 しかし、そっちはガッツリ官○小説でとてもこちら様では無理です^^; しかしながら、こちら様も利用させていただきたい、エブリスタさんは楽しいです。 なので、こちらは初心者🔰ですが、頑張って手直ししながら書いていきたいです。
3件

この投稿に対するコメントはありません