彩月

突然申し訳ございません。   彩月のオリジナル小説『二心同体ッ!?』は本日の更新P.684を持ちまして数ヶ月の間更新一時停止とさせて頂きます。   作者、彩月はリアルで高校3年です。 大学受験ももう間近となり、センター試験まで50日を切りました。 私は、小説の更新と学業の並行がますます難しくなっているのを近頃感じていました。   ここでひとつ思い切って小説を一時的に遠ざけ、学業に専念したいと思います。 私の拙い小説を楽しみにしてくださっている読者の皆様方、どうかご理解の程よろしくお願い致します。   蛇足ですが、彩月の目指しているのは京都の某国公立大の理系学部でございます。 厚かましいですが、応援していただけると幸いです。           2012/12/02
・1件
お久しぶりです。 受験は人生の分かれ道。更新停止して全力で挑んできて下さい。 言ってしまっては悪いのですが、携帯小説の執筆は所詮娯楽。受験の方が何倍も大事に決まってます。 無理して更新を続けて落ちちゃったら、彩月さんの人生を狂わせることになりますから。 更新はいつまでも待ってますので、頑張ってきて下さい! 受かるように応援してますっ!!

/1ページ

1件