ももいちご

こんにちは…。暑いっすね……。 あの……、書いてます。毎日、書いております。忙しすぎて疲れ果てて1行とか2行とかしか書けない日もあるんですが、必ず何か少しは進めるように書いてます。楽しんで書いてます。 投稿まで至らないのは納得できるまで推敲するのにめっちゃ時間かかるのと、ストック多めに作っておきたいのとでまた雲隠れ私になってます🥲もし万が一続き待ってくださってる方がいたらほんといつもすみません🥲🥲もうええて、ってなってる方もほんとすみません。 「あ、でも、い、でもいいから毎日投稿してください」って言っていただいたこともあったんですがほんと「あ」とか「い」になっちゃうからね……。また近々、毎日会える私目指してがんばります💪✨ 暑いので涼しい部屋でのんびり執筆できたら最高なんだけども🥲現実は毎日汗だくで走り回っております👼
30件・7件
ゆっくり、ゆったり、のんびりと ご自分のペースで公開お願い致します! お待ちしております😊
1件6件
こっこ様、ありがとうございます😭1日240時間くらいになればいーのにー😭!!
1件

/1ページ

1件