モコママ

はーい!今日も寒い中お疲れ様でした。Kさんねぇ~いいお友達でいられたらよかったけれど…良く解らない…振り回されたく無いから断ち切りました(笑)会う事もないし、メールする事もないしアドレスも電話帳も消しました。アドレスも変えました。足あとも。アハハ友達にはなりたくないから、関わりたくないから終わりました。エプリも応援しない、見ないから…ブロックしました。恋してた訳でもないし、まぁ-この辺にします。 作品はコツコツ頑張っていますが、年末まで仕事の行事がびっしり詰まってます。週末は栃木から淡路から我が家に泊まりがけでイケメンが遊びにくるから、こっちが愉しいよ。ちなみにガクトに似てます、性格も最高だし~(笑)だから気にしないでいいからね。
・1件

この投稿に対するコメントはありません