✧┊

    いえいえそんな (ᐡ • ̫ •`ᐡ)   え ~ ぜひぜひ絡みましょう ‧₊˚🖇️✩     名前が『じゅあ』と言うので   それに関連しているものであれば何でも 👌🏻𖤐ˊ˗   主さマのことは何とお呼びすれば、            
1件・8件
じゅあち呼び失礼します💞💞 せな関係で呼んでくださると嬉しいです🫶🏻
  呼び方把握です 🪄✩     『せなまろ』呼び大丈夫ですか (𖹭ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝❤       
1件
せなまろ呼び大歓迎です🎶🎶 kawaii !!! よろしくね‪🙂‍↕️🎀
  ありがとう 🍓⸝⸝꙳   これからよろしくね ~ *⋆✈️💭     そういえば タメで馴染んじゃったけど大丈夫 ❔   
1件
そういえば急にタメになってた笑笑 私はタメ全然おっけーだよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪
  結構自然となってたね 🤧ˎˊ˗      私もタメOKだから相互タメにしようか 👍🏻⸒⸒👍🏻⸒⸒      
1件
了解です! 改めてよろしくね!
 よろしくね 🍒⟡.·      
1件

/1ページ

8件