月猫 月卯

よし。あーくんが垢消しするなら俺もするか。 あっちの垢で言ったあの言葉取り消させて…思った以上に消すの早かったから…( まぁ…俺が戻ってきても喜ぶ人いないだろーけどさ…w
29件・40件
えー
1件6件
え?
1件
(;_;
1件11件
( ๑´•ω•)۶”(ノω・。`)ヨシヨシ
1件
えー!?(´;ω;`) なんで、、みんなやめてくの、、。
1件1件
うーん…理由は人それぞれだからわかんないかな…( ´・ω・)ノ“(・ω・` )ヨシヨシ
1件
ダメっ!みんな仲良くやめてくの何でよぉ~ やめないでぇ~
1件1件
( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)
みんなやめていかないで〜お願いだから〜 (拡散から来ました)
1件1件
大丈夫ですよ。きっとすぐに戻ってきますから( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)
だめだよーーーー!!!
1件2件
( ๑´•ω•)۶"(´・ω・`)
1件
えやめてや
1件6件
大丈夫。一日たらずで戻ってくると思うから( ๑´•ω•)۶"(´•ω•`)(
1件
おそくなってごめんね
1件1件
ううん。大丈夫だよ。
1件
僕 は め っ さ 喜 ぶ ま す 。 飛 ん で は ね て 喜 び ま す よ 💦
1件2件
ありがと。
1件

/1ページ

9件