櫁月

皆様へ。 今まで、 摂食克服へむけての日記を読んで下さり、心から感謝の気持ちで溢れています。 沢山のコメント、ありがとうございます。そして支えて頂き本当に嬉しいです。 体調が思わしくなくて、ひとりひとりお礼が出来ません(涙) こんな形で お礼になり申し訳ありません! また 再開した時は 変態変人な私ですが… よろしくお願いいたします。 ありがとうございました!
8件・12件
いつでも待ってます❤ 今は、体調を治すことに専念して早く元気な櫁月さんになって帰って来てください。 櫁月さん✨大好きです❤ ゆっくり休んで下さい(*^_^*)
元気な櫁月さんが 帰ってきてくれるのを待ってます!! 今はゆっくり休んで下さい(´`*)
    いつまでも待ってます(*^^*) 変態で変人でビッチでエロスな櫁月さんが大好きです!!     こちらこそ、ありがとうございます。 本当に…。   今は、体をゆっくりと休めて下さいね! ほんとに心配(;_;)   櫁月さんはあたしの女神様です♥
いつまでも待ってます!! 身体には気をつけてね(`・ω・)b 変態チックな櫁月さんが私は大好きですよ(^ω^) いつも 笑顔にさせてくれてありがとう☆
1件
ずっと待っています(*^^*)💓お体労ってくださいね🍜😏🍀
(・∀・) ムリはしないでね? 待ってる人は沢山いるはず…… もちろん私もね♪(^-^) 櫁月さんの❤がHAPPYになれますように
待ってます( ^^ ) みつきさんが元気になるように祈ってますから!
お疲れ様(●´ω`●) さみしいけど、 まってるよ!!(●´∀`●)/ また遊びにくっで!!
そろそろ?*^^ そろそろ寂しくって戻りたくなってきたかな🎵 ひとりで色んな事を抱え込まないで吐き出しなさいよ~😌 みんなが聞いてくれるさ💡
1件
よっす!ぴぃチャンww いやあww 体調悪くなって書けなかったから完結さして、クリエ辞めよう思ってね! また 書くつもりではいるんだけど気持ちに今は余裕がないからストレスになると 楽しくないしww 姫チャン♥ めちゃ可愛いね!何気に目元はぴぃチャン似か!? これ 将来ベッピンやん!
そうなのね~。

/1ページ

10件