猫とろさんこんにちは!✨いつもスタンプや★、嬉しいページコメ等本当にありがとうございます🥰 小説読んで下さってめちゃくちゃ励みになっております♥(´꒦꒳꒦`) 昨日はページコメにてご回答頂きありがとうございました! 作中で数字が使われていても特に問題はないのですね✨ 読みやすさ重視で都度変えるという柔軟さがあっても良いということで安心しました^^ 参考にさせて頂きます!(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾
1件・1件
こんばんは。お返事遅くなってすみません。 ご丁寧なメッセージを頂き恐縮です。モブ読者なのでどうぞお気になさらず。今後も文章もイラストも楽しみにしております。 作中数字問題について補足と言うか、釈迦に説法かも知れませんが。私はweb連載と言うことでかなり自由にやっています。字下げとかしてないです。 ただ、お堅い公募のところは公募先のカラーに合わせると良いと思います。 どうぞ、楽しい執筆ライフを! では、失礼致しました(*´∀`*)

/1ページ

1件